インパクトドライバーとドリルドライバー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2021/09/13(月) 22:51:13 ID:ovBk5yV9YI
もう五年ぐらい前から使ってた日立インパクト。
昨年の10万給付があったのでこの際バッテリー互換を
考えて18V選択でマキタ族になった。
道具は新しくて良いものはやっぱ凄い。
Makita DTD152RTJ は仕事効率が全然違うのを
実感した。小さくてパワフル、体重載せても全然平気
最初の一台ならインパクトで良いと思う。
さらに電動のこぎりのレシプロソー JR188DZK これに
ディスクグラインダー、あとバリカンで10万
使い切ったが重宝してる。
ネジうち、穴開け、切る、削るは上記三点でまず大丈夫
鉄の穴開けは小さい穴ならドリルだとよく折れる。
むしろドリルネジで開けた方がよく開いた感じ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:96 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:インパクトドライバーとドリルドライバー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)