インパクトドライバーとドリルドライバー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2020/10/17(土) 19:31:19 ID:/NzaRpdBgU
>>60
現場で作業してると、子や、孫受け、ひ孫受けの業者がおる。 HILTI持ってるところ(業者)をみると、「オぉ~やる気あるなぁ」とか思う。
インパクトや電ドリに限って言うなら、現場じゃHITACHIかPANASONICなんかが一般普通で、同率次点でマキタかな?

リョービとか持ってるような業者は、「え?バイトか??」とかになるんで、ありえん。
見た目だけで判断しちゃいけないことは、百も承知だが、
会社・企業のスタンス(というか規模?ややる気?)を、推し量る術の一つやねぇ~、持ってる工具・道具類の内容は。
>>57

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:96 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:インパクトドライバーとドリルドライバー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)