ブルートゥースイヤホン使ってますか? 人気コテ・めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2022/05/16(月) 22:41:47 ID:hBRLF4DrmY
これ脳腫瘍とかの原因にならないのかな?
電子レンジに頭突っ込んでるのと一緒だよね


イヤホンのBluetoothは低電力で接続しているため、
Wi-Fiや4G・5Gなどの携帯電話の通信電磁波よりも大幅に弱いです。
総務省ではWHOの見解とともに
「健康への悪影響を示すといった科学的証拠は認められていない」としています。

しかし、発がん性の研究に対して必要な長期間のデータが存在しないのも事実です。
このことを考慮し、今後も電波の人体への影響に関する研究は続けられ、
それを注視する必要があるとの見解も示しています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブルートゥースイヤホン使ってますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)