ネットオークションやフリマのふざけた相手、品物


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2021/10/17(日) 19:58:31 ID:XbxTRBJr4c
一昨日ラクマで家庭用のサブウーハーを3500円で買った
状態に「やや傷や汚れあり」とあって
画像で判断するにボリュームツマミやコードにホコリが乗ってたり、多少ボディに傷が見えたので
3500円だし多少の状態の悪さは覚悟していた

入金してすぐ、ホコリは軽く拭き取って発送してもらえませんでしょうかとメッセージ入れたんだが無視
何もないまま荷物はすぐに届いて開梱すると
猫の毛が大量についてる!!
ガムテープであらかた取って水拭きしまくった。
ヤニ汚れなのか何回拭きあげても茶色い!
脚の底面のゴムパーツも1脚分ない!
延々と清掃作業したらかなり艶々になった

取引の評価は購入者が先で、報復評価される可能性もあり購入者が弱い立場にあるので

メッセージ無視されたとか、やや汚れありだったのに猫の毛とか汚れまくってたことを書いて、仕方なく普通を付けた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:41 削除レス数:1





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ネットオークションやフリマのふざけた相手、品物

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)