オカシイ奴から身を守る武器


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2020/06/17(水) 11:04:40 ID:aA2TP4vGRg
>>32
>やられる前にやるしかないんだよ。

やられる前にやったら、単純にお前が暴行犯だけどな。

誰も思いつかないのが疑問なんだが、「布地のしっかりした上着」が良いよ。金具がいくつかついた奴がいい。
服だから職質も平気。鎖帷子とは言わないが、布地がしっかりしているとちゃちな刃物も防げる場合がある。
不意打ちでも胴体部分を守れる可能性があるし、距離が取れたら脱いで振り回しても良い。
武器は殺傷力よりもリーチの方が有利な場合がある。
相手の顔や凶器目掛けて振り回せば、ちまちましたリーチの短い武器よりよほど役に立つ。
時間も稼げる。普段から身に付けられる。警察の職質にも問題ない。完璧だろ。
夏場は辛いけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:70 削除レス数:2





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オカシイ奴から身を守る武器

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)