コンビニでもらったライターどうしてる?


▼ページ最下部
001 2015/06/25(木) 16:11:39 ID:hK1t5dzEU6
taspo(タスポ)は持ってるんだけど、どこの自販機でもは売ってない銘柄を吸っているのでコンビニで買うようになって、さらに面倒なのでカートン買いをするようになった。
だいたいどこのコンビニでもカートン買いをすると使い捨てライターを1個サービスでつけてくれる。
当然1個のライターを1カートンでは使い切らないのでどんどんライターが溜まってしまった。
「要りません」って言うのもなんだし、いつも黙ってもらってしまう。

このライターどうすればいいかね?

何年も放置しておくのって危ないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:コンビニでもらったライターどうしてる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)