着る毛布って・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2014/12/03(水) 00:28:00 ID:3AS7hjggeA
>>18
素材から言ってもそりゃそうだよw

これ釣りで隣にいたおっちゃんに何年か前に教えてもらった方法なんだけど、
つなぎの良いところは防寒で最も不利な腰が常時完全ガードされる点ね。
腰が冷えると体感温度はかなり下がってしまうので、
完全ガードで体感温度を上げて厚着になりすぎずに済む点もメリットかな。
どんなに暖かい素材でも上下のは動くと腰部分で切れるのは防げないからね。
コレを着てロンTと上下フリース地の部屋着でまず寒いと感じないと思うよ。

腹巻はあれはあれで良いものだけど、どうしてもテンションがかかるし、
動いているうちにポジション変わるのが地味に厄介なのよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:着る毛布って・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)