どんな靴下はいてますか?オススメの靴下ありますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2017/09/23(土) 04:42:01 ID:eRU0FOetiI
>>59 >>60 です。
>>60から2カ月半以上立ちました。
つま先と、かかとがパイルになった物と普通の物と2種類買って、ほぼ毎日2足を交互に履いていました。

両方とも大体2週間ぐらいから毛玉が出始めました。
そして少しづつ増えていきます。
そのまま続けて履いていて本日パイルでは無い方に穴があきました。

この事から耐久性は悪くないけれど無印の物と違って毛玉は出るという事ですね。
無印の商品とかよりも安いので色々な柄や種類を、たくさん買って気分を変える楽しみ方が出来る100円の靴下もアリですね。
昔は100円均一の店の靴下はアッという間に穴があいたものですが、最近のはあなどれませんね。

無印の物も1足単位で売っている物は毛玉は出にっくいですが、3足で束になって売っている物は毛玉が出ますからね。

よろしければ参考にして下さいませ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どんな靴下はいてますか?オススメの靴下ありますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)