2000円位で最強の雨傘が欲しい。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2015/02/01(日) 02:43:27 ID:Hn2gOIWKDE
人が乗っても壊れない頑丈な傘
スレヌシが求めてる傘はこれだ!

人がのっても壊れない、護衛団体とかが使っているという傘なのです。
たとえば犯罪多発地域の方などは、重宝しているのでしょうか。一見、ごく普通の傘なんですけどね。
こんな頑丈な傘、使わないよ! とか思っていたのですが、頻繁に発生する暴風雨のニュースを耳にするたびに、「あ、今こそこの傘だ」と思わずにはいられません。
スタンダードモデルとプレミアムモデルがあり、主にはサイズと重さが異なるということですが、どちらもかなり頑丈。

ttp://www.fashionsnap.com/the-posts/2013-05-11/unbreakable-walkingstick/

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2000円位で最強の雨傘が欲しい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)