ハクキンカイロ 2013〜2014


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2013/12/27(金) 01:05:44 ID:okjfZL3MIE
>>29
いくら何でも30秒は無いだろう、火口が劣化しているのでは?
ハクキンベンジンで2〜3秒程ZIPPOオイルが3〜5秒程だよ、
只、ZIPPOオイルは着火してから温かくなる迄少し時間が掛かるけど。
近場のホームセンターでハクキンの火口入手出来ないかい? ZIPPOと互換のはず、
オイラは近場の島忠ホームズでハクキンの火口とベンジン入手出来るよ、


一昨年ハクキンカイロのピーコック購入したのだが、予想してたほど熱くならないんだ、
で先日、通気穴を数ヶ所大きくして見たら、かなり熱くなるんだけど持続時間が
24〜25時間程だったのが15〜17時間程になってしまった。
以前は睡眠時にも使用して居たのだが、低温火傷になりそうで寝る時は使えなくなったよ。

>>34
同意、ハクキンカイロは販促を失敗シテイルよね
元祖なんだからZIPPOなんかに負けないで何処でも
ハクキンカイロ&消耗品が買えるようになって欲しい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハクキンカイロ 2013〜2014

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)