今年は男性でも日傘が流行っているらしい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2013/09/21(土) 17:06:53 ID:SftZEcskRE
この手の先導の本質は、女の男性に対する劣等感からきている。

女は常日頃から男性の生き方や作り上げる文化に憧れ、妬ましく思いながら真似をする。

そして男性に対する対抗心と女の方が優れてるはずなんだという歪んだ感情が「男性が女性に憧れ、女性の真似」をするという構図をメディアを使って無理やり作り出そうとする。

常に劣等感に苛まれてる可哀想な生き物なんだよ、女は。

ちなみに男性と女を日本と韓国に置き換えても通用する。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今年は男性でも日傘が流行っているらしい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)