シャンプーブラシが気持ちいい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2014/01/06(月) 01:05:55 ID:bWsi9.nGYU
http://www5b.biglobe.ne.jp/‾sunrise2/kakekomi2.html
テレビで良く聞きますよね シャンプーのCMです
♪ 毛穴の脂をきれいに取りましょう 脂が固まり毛穴をふさいでしまいます ♪
そうか、毛穴が詰まると固まってしまい毛根が弱るんだ何十年も一生懸命シャンプーしてきたのに 
フケが出てきて髪が抜けてきたのは 今までの洗い方が悪かったんだ もっとしっかり洗わなくちゃ
一度洗ったシャンプーの泡を洗い流し もう一度シャンプーをつけて
指を立てゴシゴシ  爪を立てガシガシ

はいっ これが抜け毛や ハゲの1番大きな原因なんです! 

よ〜く考えて下さいね  つるつるにハゲた頭皮と 顔の皮膚に境目は無いでしょ?
同じ皮膚なんですよ おでこを爪を立てガシガシ洗いますか?静かに洗うでしょ?
しかし頭皮は毎晩 ごしごし ガシガシ 爪を立てて洗いますね? 傷が有るから
痒くなるんです傷口からはシャンプーがしみ込み 皮膚内に蓄積されてしまうんです
シャンプーで毛穴をきれいにしないと ハゲになるなんて 全くの作り話しなんですよ
シャンプーが無かった50年ぐらい前までは 20代、30代でハゲる人なんて一人も
いなかったんです 永い間大勢のお客様を見てきましたから間違い有りません 
髪は洗わなくてもはげません 洗わないと不潔になるだけなんです 清潔にする為
に髪を洗うのは良いのですが 皮脂を取り過ぎたり 傷をつけるのがいけないんです
毛穴から出る脂は皮膚を守る為に出されている 大切な物なんです  洗い流しても
すぐに補充されるようになっています   正しいお手入れは 汗と汚れを洗い流す事
なんです 脂は薄く残さなければいけません  脂が残っていれば皮膚から分泌される
量が少なくなります   
皮脂の取りすぎ 頭皮のこすり過ぎがハゲの原因ですからね
生まれたばかりの時は脂で全身が守られていたんですよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シャンプーブラシが気持ちいい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)