LED フラッシュライト総合4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
095 2019/04/08(月) 02:37:40 ID:ES8oRuntKo
この前、SUREFIREの G2X LE 買った。
使えるバッテリーが18650じゃなくて、CR-123Aだけと言うのがネックなんで
躊躇してたけど、買ってみて満足した。
造りはがっしりしていて良いし、何よりも配光が好み。
(スポットきつ過ぎって事は無くて、ムラの無い全体を一律に明るくするタイプ。フラッドってのかな)
FENIXのPD35とかNITECOREのEC25とかのCWの真っ白な光と比べると、光色はNWに近く感じる。(これも好み)
LEはProと違って最初からHiで点灯してくれるのが良い。(イザと言う場合に咄嗟に目くらましに使える)
Lowの15lmでも暗い庭を歩くのに、足元を照らす程度なら問題なく使えるレベル。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:115 削除レス数:7





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LED フラッシュライト総合4

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)