高圧洗浄機ってどうですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2015/06/08(月) 20:45:18 ID:ciw27fQRDs
ケルヒャーはやめとけ
自分で修理やメンテができないぞ

水漏れで分解してみたら接合部の小さいプラスチック部品が劣化で裂けてたんだよ
その部品の取り寄せをメーカーに問い合わせたが頑として売ってくれなかった
あくまでもメーカー修理しか受け付けずいらない点検付きで2マンだと
「だ・か・らっ!!水漏れの原因はもうわかってるんだよ!!点検など必要ないから部品を送れ!!」 
「申し訳ありません、弊社の規則に従ってウンタラカンタラ・・・」 
「⭐️△◎⭐️◽️!!!」
電話口のネエちゃんにマジギレしちゃった・・・

買うなら工進がよい
部品リストからパッキン1個でも買えるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:112 削除レス数:1





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高圧洗浄機ってどうですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)