充電式工具


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2012/05/11(金) 16:53:16 ID:ixLIHi.dco
>>57
回転数を調整できるドリル?
なにそれ。
調整ってどの程度いってんの?
せいぜい、低速・中速・高速の3段階ですけど?
その程度の回転数管理でいったいどうやって回転数をコントロールすんの?
車載ジャッキって高回転(=初動が高トルク)で回すようなそんな加重に耐えられる
ピニオンじゃないんだよ。

それに教習所でならわなかったか?
ジャッキアップするときは徐々に、車の姿勢を確認しながらあげろって。
それを電動でいっきにやろうっていってんだぞおまえ。
急激に姿勢変化を起こしたらジャッキ飛びの危険性大だろ。
ジャッキ飛びって下手したら人死ぬからね?

俺の仕事?
なんでそんなの気になんの?
それこそ3年前くらいはメーカーで車載ジャッキの設計やってたよ。
ブレーキ部署がジャッキ設計もやってた、って言えば
詳しい人はどこのメーカーかわかるかもな。
今は某外資系でマーケティングやってる。
で、だからなに?
俺がもし無職だったとしても学生だったとしても、
やっぱり電動工具でジャッキ上げるとかいうやつみたらバカだと思うだろうよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:89 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:充電式工具

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)