充電式工具


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2012/05/11(金) 09:27:18 ID:ixLIHi.dco
>>54
>>53の文面からどうやったら電動工具で落とし穴を掘るって読解するの?
すごい脳ミソだな。
「無知だとそれが危険だと理解できないからそれだけで命を落とすバカ」
の例にあげてるだけなのに、なんで話を直結すんの?
相当なバカだな。

>>55
そんなこともわかんねーの?
なんで車載ジャッキが車種によって全て別々に設計されてるか知ってる?
つーかそんなこともしらなかったわけじゃねーよな。
電動工具なんかのスピードで一気にジャッキ上げたらなにが起こるか想像もつかない?
町の工場にあるような大きい電動ジャッキでも、または油圧ジャッキでも、
ゆっくりあげるのはなんでなのか考えてみろ。
無理か、おまえの頭じゃwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:89 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:充電式工具

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)