充電式工具


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2012/01/13(金) 00:54:04 ID:udxmp.ZEiE
ヒルティの印象下げるバカがいるんだね。
好きな一流メーカーなのに。

>>29
>いかんせんBOMOのシェアが日本ではプロ限定の狭いものなので
>全体シェアを落としてるだけ。

(笑)(笑)!
プロ限定で狭いって、マーケティングの基本さえ解っていないお子ちゃまかよ。
ドリルでもテッポーでも電ドラでも、製品のカッコはいいけどシェアが無いのは認めろよな。
ハードでは無くてソフトで持ってる企業じゃんか。持ってねーけど。

ボッシュの真似したかったのにね。残念!



全体シェアでは劣るけど一部の分野では特化してるっていえばカッコいいのに。。。


ヒルティ好きなのにお前みたいな無知バカクズカスがいるからますます下がるんだよ。


ホント恥さらしだな。。。

>>14
DIYにヒルティつかって貰えるように頑張んな。



マキタ・日立・ボッシュ・パナだけでいーや。困んねーし(笑)

バイビーヒルティ。(利用者の声)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:89 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:充電式工具

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)