レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

これ作った奴馬鹿じゃね?と思う物


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
135 2011/12/16(金) 16:53:22 ID:hDeXP.eiNk
>>125
多くの人がマウス操作がメインだと思うけど
OSのメニューとアプリケーションのメニューの誤操作を避けるには
離したほうがいいと思う

人命に関わる緊急停止ボタンが作動ボタンと同じ大きさ同じ色で隣同士に並んだ場合
とっさの時に正しく停止ボタンを押せるか?

上記は究極の仮定だが大なり小なりそういったことは含んでると思う
生産と廃棄、作動と停止など相反する行動を
繰り返し失敗するならば改善する余地もあるということ

そういう意味じゃ踏み間違えが多発するアクセルとブレーキが今の位置なのは
長年の慣例を取り除けば改善の余地があるとも言える

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これ作った奴馬鹿じゃね?と思う物

レス投稿