レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

これ作った奴馬鹿じゃね?と思う物


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2011/10/18(火) 11:36:21 ID:9eJNFt99/g:au
>>110を見て思い出したけど、プリウスがH型シフトを変則させたような並びで右上がR、右下がD。
でも大多数のMT車って右下がRなんだよね。
会社のプリウスに何度目か乗った時に超狭小の駐車場で高速切り返しをしてた時に、
壁際30センチ以内からRのつもりで右下に入れて動かしたらかなりびっくりした事がある。
基本的に従来に近い動作から別の結果が出る操作方針は危険。飛行機なら改修されて当然なレベル。

ちなみにシーケンシャルは引きでup、押してdown賛成派。
操作時に想定されるGの方向と一緒な方が理にかなってると思うから全メーカー統一して欲しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これ作った奴馬鹿じゃね?と思う物

レス投稿