関数電卓


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2011/01/20(木) 02:36:27 ID:XRM/T9NweM
多分>>32の中じゃ、

「筆算で関数計算するのが偉い。
 元から関数計算機能のある関数電卓を使うのは卑怯者。
 そんな卑怯者は電車の中で厭味を言われてもしょうがない、
 いや、言われているはずだ・・・」

って事になってるんじゃないかな・・・
親子連れってのは>>32にとって、差し詰め正義や潔白の投影モデルだろ。

試験に電卓持込み禁止なのは高校までだよねー。
工学系の大学じゃ試験に関数電卓(orポケコン)はむしろ必携なのに・・・

まあ、>>32は電卓の使い方以前に、日本語の使い方と
他人とのコミュニケーションのとり方、それと忍耐力を学ぶべきじゃないかな。
それが出来たら夜間でもいいから高校は卒業しておくこと。
中卒じゃ就職マジで厳しいぞ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:関数電卓

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)