レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

LED フラッシュライト総合3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
091 2011/05/24(火) 12:44:25 ID:g1s7/62SsU
AAA氏

4日間の停電は辛いねぇ。
俺の所は気象庁発表の震度では6弱の所で
それなりに被害は出たけど、幸いな事に震災直後からの
停電は無かった。
でもその後の計画停電時にはコレクションしてたライト類が
役立ってくれた。

一時、100均や家電店、スーパー・ホムセン等の店頭から
ライトや電池が姿を消したが、一般の人が懐中電灯を買おうって
時には普通はその辺なんだよね。
それがLED LENSERに逝っちゃう(しかもX21まで買っちゃう)って
潔さと言うか向こう見ずさがMONOマニアの鑑。

>>エリ8氏
TK40か。
それでも充分過ぎるスペックだと思うけどな。
それにしても皆凄いライト持ってるねぇ。
俺なんて萬越えライトは買えない・・・
でもFENIも1本は持っておきたいな、と思ってる。

氷室邸に「ランチャー1本、さらしに巻いて〜♪」乗り込むのも
漢の心意気かな?とか思えて来た。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LED フラッシュライト総合3

レス投稿