レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

LED フラッシュライト総合3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2011/04/07(木) 12:57:33 ID:ebfvUVgV1M
>>55
数年前にSuperJupina SJ-H3Aってのを買っちゃったけど
(その頃は殆ど知識が無かった)
家に帰って電池入れて点灯して見てあまりのスポットっぷりに爆笑したっけ。
舞台のスポットライト宜しく、まん丸な部分とその外側の暗さの
レベルがあまりにも違い過ぎ。
部屋の様子を確認するにはライトを動かしまくらなきゃならない不便さ。
その後ずっと使い道が無くて死蔵品になってる。
まぁスポットが好きっても、程度問題って事だろうね。
ttp://www.holkin.com/superjupina-sjh3a.html
ttp://www.geocities.jp/henatool/denkyusyoku.htm
(↑俺のHPじゃない、念の為。
やはり使い難いと感じている人は俺以外にも結構いるんじゃないかな?)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LED フラッシュライト総合3

レス投稿