レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

LED フラッシュライト総合3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
181 2012/09/22(土) 11:26:16 ID:kApgOli502
ここの人たち詳しそうなので質問させてください。

私は、毎晩10時頃3匹の犬を連れて散歩に行くのですが、時々よその犬が脱走してうろついているときがあります。
先日は、秋田犬が離れていて、うちの犬に絡んできました。
すぐに飼い主が現れて、なんとか噛まれずに済んだのですが最悪の事態を考えるとゾッとします。

皆さんのお知恵を拝借したいのですが、このような犬が近づいて来たときにライトを相手の犬の目にあてて目が眩んでいるすきに逃げようと思います。

1m程度の距離で相手の犬をビックリさせられる明るさ、点滅(速いほうがいい)、重さ100g程度以下(電池を除く)、金額安いほうがいいけど1万円以内、通常は帽子にライトを付けているのでこのライトは防犯用にウエストバッグに入れておく予定です。

よろしくお願いします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LED フラッシュライト総合3

レス投稿