レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

LED フラッシュライト総合3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2011/09/14(水) 18:49:05 ID:AzegObPuGw
みんなすごく詳しそうなので相談です。
・単四1本で小型軽量
・手元確認用なので暗くていいけれど、できるだけ最初に近い明るさで30時間は保って欲しい
・鍵に付けて小銭と一緒に鞄のポケットに放り込むのであまり高価でないものがいい
・できればちょっとした雨くらいなら防いでくれるとうれしい
こんなものが欲しくて検索した結果、iTP A3 EOSというものが単四1本で1.5ルーメン50時間
2000円程度で買えそうなのでいいかなと思っているのですが
それはいいものだ、それは止めといたほうがいい、こっちがお薦め、など意見を頂けませんか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LED フラッシュライト総合3

レス投稿