レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

T字カミソリどんなの使ってる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
141 2013/02/12(火) 00:27:57 ID:ScDNIgcGgw
ヤングTとカイレイザーを使ってる。
カイレイザーは4枚刃と5枚刃を比較したら4枚刃に落ち着いた。
でも剃られてるって感じはヤングTがいい。固定のくせに使いやすいのもいい
肌の負担はカイレイザーかな。今度3枚刃を試してみようかな。
その前はフュージョンでその前はアクタスプラス
フュージョンは剃りやすいし肌への負担も小さい感じホルダーも使いやすい。一枚刃の方で鼻下の剃りにくさを解消してるけど、詰まるから使ってない。
アクタスプラスはヒゲが詰まりやすいのと持ち手が円柱なのでつまみ持ちがしづらい

シックは全く使ったことがない。切らしてる時は貝印のホテル用の2枚刃使ってる。
今度、フュージョンレボリューションでも使ってみるかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





モノ/持ち物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:T字カミソリどんなの使ってる?

レス投稿